キム・ハソン獲得したパドレス、オフシーズンの勝者=米メディア(画像提供:wowkorea)
キム・ハソン獲得したパドレス、オフシーズンの勝者=米メディア(画像提供:wowkorea)
米国メディア「ブリーチャー・レポート」がキム・ハソンをポスティングで獲得したサンディエゴ・パドレスをオフシーズンの勝者に分類した。ダルビッシュ有をはじめ、ブレイク・スネルなど優れた先発陣まで補強したパドレスを今季ワールドシリーズ優勝候補とまで予想した。

キム・ハソン の最新ニュースまとめ

 「ブリーチャー・レポート」は28日(日本時間)スプリングキャンプを控えて、メジャーリーグ各球団の戦力補強などを分析した。勝者と敗者に分けたが、パドレスの名前が一番先に言及された。

 メディアはバドレスのA.J.プレラーGMがオフシーズンに力を入れていると伝えた。

 「ブリーチャー・レポート」は「サンディエゴは昨年MVP候補だったマニー・マチャドとフェルナンド・タティス・ジュニアを前面に出して、ナショナルリーグ西地区で37勝23敗で2位に上がった」とし、「また、ジュリクソン・プロファーと韓国のスターキム・ハソンを獲得し攻撃力を補強した。またスネル、ダルビッシュ、ジョー・マスグローブら先発ローテーションまで補強した」と説明した。

 メディアは「FanGraphsによると、WAR(代替選手対比勝利寄与度)が今季全体3位」とし、「彼らは史上初めてワールドシリーズ優勝が可能」と肯定的に評価した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2