ソン・フンミン、帰国のため試合終了まで専用機が待機 ”VIP待遇”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
ソン・フンミン、帰国のため試合終了まで専用機が待機 ”VIP待遇”
ソン・フンミン、帰国のため試合終了まで専用機が待機 ”VIP待遇”

ソン・フンミン、帰国のため試合終了まで専用機が待機 ”VIP待遇”(画像提供:wowkorea)

サッカー韓国代表に招集され、オーストリアで強化試合を終えたソン・フンミン(28、トッテナム)のため専用機が待機する”VIP待遇”がとられた。

 大韓サッカー協会によると、ソン・フンミンはカタール戦を終えた後、18日午前2時30分ごろにトッテナムが手配した専用機に搭乗し、ロンドンに向けて移動。試合終了時間の確定が難しい状況だったため、専用機はソン・フンミンのために待機していたという。

 出来る限りはやく、クラブチームの”大切な財産”を安全に帰国させるための対応だった。

 トッテナムのジョゼ・モウリーニョ監督はこれを前に、SNSを通して「サッカー界の驚くような1週間」とした上で「感動的な国家対抗戦、親善試合は偉大であり、安全におこなわれた」と投稿。現在、韓国代表の選手・スタッフから計8人の陽性者が出ている状況を皮肉った。

 また「代表チームのトレーニングがおこなわれるグラウンドでは、不特定多数の選手がランニングをしている。新型コロナウイルスへの感染有無は試合後にわかるだろう」とし、決して安全ではない状況で日程が進められたことに不快感を示していた。
2020/11/18 09:39配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.