再びの”アシスト”ハリー・ケイン、ソン・フンミンと「互いに理解し合えている」(画像提供:wowkorea)
再びの”アシスト”ハリー・ケイン、ソン・フンミンと「互いに理解し合えている」(画像提供:wowkorea)
ソン・フンミン(28、トッテナム)の今シーズン10号ゴールをアシストしたチームメイト=ハリー・ケインが、(ソン・フンミンと)互いに対する信頼が深まり「理解し合っている」と明かした。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムは27日(日本時間)、英国バーンリーでおこなわれたバーンリーFCとの2020-21イングランド・プレミアリーグ(EPL)第6節に1-0で勝利した。

 この日の決勝ゴールは、シーズン最高のタッグを見せているソン・フンミン&ハリー・ケインのコラボだった。

 試合後、ハリー・ケインは「きょうの僕のアシストは、幻想的ではなかったと思う。でも、ソン・フンミン側にうまくボールが流れ、それが勝利という結果に結びついた」と振り返った。

 また「(ソン・フンミンと)互いに対する理解が深まり、うまく息が合うようになった。僕が後ろに抜けると、ソン・フンミンが空間を探して入り込んでくれる」とし、「毎試合うまく消化するたびに自信が生まれる。このように、良い試合をすると次の試合がより待ち遠しい」と明かした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4