元韓国プロゴルファーパク・セリの華やかな恋愛史が後輩によって暴露された。

パク・セリ の最新ニュースまとめ

 去る20日、韓国で放送されたケーブルチャンネルEチャンネル「遊ぶお姉さん」にはパク・セリと10年来のゴルフの後輩であるキム・ジュヨン、パク・セギョン、パク・ジンヨン、イ・ジヨンが出演した。

 この日、パク・セリは「後輩たちは1人前ずつやってはだめだ。十分に与えなければならない」と後輩を大事にする先輩の姿を見せた。アヒージョや味噌チゲ、イカ炒めなどを食した4人の後輩はパク・セリの結婚を願って乾杯を始めた。

 このとき1人の後輩がパク・セリに「最近忙しくて恋愛できませんか?」と尋ねた。

 パク・セリが「忙しくてできないんじゃないけど…」と言葉を濁すと、別の後輩は「人気もあるのに(なぜ1人なのか)」と付け加えた。

 すると後輩たちは「言葉はちゃんと言わなくちゃ。(恋愛)しないのではなくて、理想が高い」とパク・セリを追い詰めた。

 後輩たちは「お姉さんはかっこいい人とだけ付き合う」とざわめき、「お姉さん(パク・セリ)は違うと言いながら顔を見る」と説明した。

 続けて、ハン・ユミは「セリお姉さんが過去にかっこいい人とだけ交際したの?」と尋ねた。

 すると後輩たちは「そうだ。みんなすらっとした美男子で、身長も180センチでイケメンだった」と証言した。また「元恋人がとてもかっこよくてファンクラブまで存在した」と明かした。

 また「セリお姉さんの恋人がとても多すぎて、何人だったかよく覚えていない。理想を少し下げてみてはどうか」と笑いを誘った。

 大笑いしていたパク・セリは後輩たちの暴露に気が遠くなった。パク・セリは「このせいで嫁にいけない」と言い、再び笑いを誘った。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2