“衝撃の引き分け”ソン・フンミン(トッテナム)、「こんな気分は二度と味わいたくない」(画像提供:wowkorea)
“衝撃の引き分け”ソン・フンミン(トッテナム)、「こんな気分は二度と味わいたくない」(画像提供:wowkorea)
トッテナムは19日(以下、日本時間)0時30分、英国・ロンドンのトッテナム・ホットスパースタジアムで行われたウェストハムとの2020-21イングランド・プレミアリーグ(EPL)第5節3-3で引き分けた。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 チームは引き分けを喫したが、ソン・フンミンは1ゴール1アシストと大活躍した。

 ソン・フンミンは試合後インタビューで「みんなショックを受けた。勝ち点3を取る資格があった」とし、「これがサッカーだ。絶対起きてはならないが、このようなこともサッカーの一部だ。試合が終わるまで集中すべきだ」と語った。

 引き分けについてソン・フンミンは「二度と味わいたくない。これは二度と起きてはならないという良い教訓を得た」と闘志を燃やした。

 ソン・フンミンは「われわれは最初から試合を試合して、3ゴール決めている。あと数ゴール入れることができたのに失敗した。ホームで3ゴールを決めて負けてはいけない。とても悲しいし、二度と起きてはならない」と強調した。





Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2