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KOTRAは、テレビ電話相談を本格的に推進したことし2月中旬から現在までの相談件数が計1万298件にのぼっていると30日、明らかにした。
この期間の相談件数は、一日平均106件に達し、韓国国内では4108社の企業が参加し、約2.5件ずつ相談した。
また、海外バイヤーは計4745件で、中国・西南アジア・東南アジアなどが主に参加し、最近では北米やヨーロッパ市場からの参加も相次いでいることがわかった。
KOTRAのクォン・ピョンオ社長は「この4か月間、相談の機会を広げるため必死に努力を続けてきたが、これからは事後管理を通して内実を固める計画」とし、「緊急バウチャーを通した商品配送の支援、グローバルOEM企業の購買政策ウェブセミナー、バイコリア内オンライン展示会など、様々な非対面事業をテレビ電話相談と連携していく」と明かした。
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