ソン・フンミン、ベッカムと対話「競技場外の行動が重要だ、精神力次第」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
ソン・フンミン、ベッカムと対話「競技場外の行動が重要だ、精神力次第」
ソン・フンミン、ベッカムと対話「競技場外の行動が重要だ、精神力次第」

ソン・フンミン、ベッカムと対話「競技場外の行動が重要だ、精神力次第」(提供:news1)

 ソン・フンミン(トッテナム)が、イングランドサッカーが輩出したスーパースター=デビッド・ベッカムと真剣な対話を交わした。ソン・フンミンは、「プロ選手なら、競技場の外での行動も重要だ」と強調した。

 トッテナムは25日(現地時間)クラブの公式ホームページを通じて、ソン・フンミンとベッカムと対話映像を公開した。ベッカムは今年初め、トッテナムトレーニングセンターを訪問し、ソン・フンミンをはじめハリー・ウィンクス、ルーカス・モウラらと会って話を交わした。

 映像でベッカムは「イングランド・プレミアリーグでプレーするためには何が必要か」という質問を投げかけ、ソン・フンミンは「練習前から、自ら心構えを整えることが重要だ」と答えた。

 続けて「僕はプレミアリーグでプレーするためにロンドンに来た。ここでプレーするのは僕の夢だった」とし、「プロ精神を発揮するのが重要だ。よく食べて、よく寝なければならない。(ここにいる)選手全員才能があるので、競技場の外でどのように行動するかも重要だ」と付け加えた。

 ソン・フンミンは「プレミアリーグには才能のある選手が多い。しかし何人かは最高水準に到達できない」とし、「すべては選手たちの精神力にかかっている」と心構えの重要性を重ねて強調した。
2020/05/26 16:36配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.