韓国代表イ・ガンインの側近「バレンシア、期限付き移籍に関心」(提供:OSEN)
韓国代表イ・ガンインの側近「バレンシア、期限付き移籍に関心」(提供:OSEN)
韓国代表イ・ガンインの”フランス挑戦”の可能性が提起された。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 「スポルト」は去る10日(以下、日本時間)、イ・ガンインの側近が「我々はフランスのクラブを含む欧州のいくつものクラブと接触している。しかし進展した状況はない」とし、「ドイツやイギリスを含む様々なクラブと話をしている。だが、フランスがイ・ガンインにとって非常に良い行き先になるだろう」と、フランス移籍説を明らかにした。

 続けて「リーグ・アンのすべての人々がイ・ガンインを知っている。彼が最近、U-20ワールドカップでMVPを受賞したからだ。マルセイユと議論があったかどうかは言えない。しかし、マルセイユは非常に大きいクラブで良い選手が多い。私に言えることは、バレンシアが確かに彼の期限付き移籍に関心があることだ。マルセイユが期限付き移籍に関心があるのかどうかを見なければならない」と説明した。

 イ・ガンインについてフランスのクラブの関心は非常に高い。「レキップ」は去る7日「イ・ガンイン、マルセイユやニースなど複数の球団からラブコールを受けている」と報じた。

 現在、イ・ガンインはバレンシアの練習に参加。 バレンシアは10日から練習を再開した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2