金正恩の再登場、「我が政府が予告していた通り」=韓国統一省の反応

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
金正恩の再登場、「我が政府が予告していた通り」=韓国統一省の反応
金正恩の再登場、「我が政府が予告していた通り」=韓国統一省の反応

北朝鮮金正恩国務委員長の公開活動再開について韓国政府は「予告していた通りである」と伝えた。(画像提供:wowkorea.jp)


“健康異常説”、“身辺異常説”が錯綜していた北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)国務委員長が20日ぶりに公開活動を再開したことについて韓国政府は「予告していた通りである」と今日(2日)伝えた。

韓国統一部の当局者はこの日、韓国の通信社「ニュース1」との電話インタビューで「キム委員長の姿が現れたことについて、今まで我が政府がまもなく現れるだろうと予告してきた通りとなった」と語った。

また「現在までこれについて統一部の公式発表はない」と付け加えた。

北朝鮮の官営メディアである朝鮮中央通信は今日、キム委員長がピョンアンナムド(平安南道)スンチョン(順川)市の肥料工場の竣工式に参席したと伝えた。
2020/05/02 09:05配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2020/08/02 01:32


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.