パク・チソン、AFC新型コロナ感染拡大予防キャンペーンに参加(提供:news1)
パク・チソン、AFC新型コロナ感染拡大予防キャンペーンに参加(提供:news1)
パク・チソンがアジアサッカー連盟(AFC)の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防キャンペーンに参加した。

パク・チソン の最新ニュースまとめ

 AFCは27日、新型コロナ克服キャンペーン映像「#BreakTheChain」を通じて、新型コロナウイルス関連の注意事項などを知らせた。

 映像に一番先に登場したパク・チソンは「AFCは新型コロナウイルス事態の中で、家に滞在しながら、自らと家族、私たちの社会を守るため努力するすべての人々に感謝を伝える」と述べた。

 続けて「また保健当局が新型コロナウイルス克服のために努力しているすべての人々にも感謝していると言いたい」と付け加えた。

 同キャンペーンはみんな力を合わせて新型コロナウイルスの連鎖を断ち切ろうという意味を持っている。映像にはAFC所属国の主力選手らが登場した。

 AFCは「歴史上最も成功したアジアの選手パク・チソンが、サッカーファンにこのキャンペーンに参加するよう呼びかけた」と紹介した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2