<男子ゴルフ>イム・ソンジェ、韓国からコーチ呼び米国でトレーニング継続 「休日は釣りとドラマ鑑賞」(画像:news1)
<男子ゴルフ>イム・ソンジェ、韓国からコーチ呼び米国でトレーニング継続 「休日は釣りとドラマ鑑賞」(画像:news1)
米国プロゴルフ(PGA)ツアーが新型コロナウイルス感染拡大により中断しているが、韓国人プロゴルファーのイム・ソンジェ(22)は韓国からコーチを呼び、トレーニングに集中している。

イム・ソンジェ の最新ニュースまとめ

 イム・ソンジェは13日(日本時間)、PGAツアーとのインタビューで「一人で練習していた時は退屈だったが、コーチが韓国から来てくれて毎日一緒にトレーニングでき、スウィングチェックも受けている。時間が立つのが早いようだ」と明かした。

 まだ米国に自宅を構えていないイム・ソンジェは、大会ごとに移動し、ホテルで生活している。しかし、今回ツアーが中断してことで、知人の紹介で米国フロリダ州・タンパをキャンプ地とし、コンディションを管理してる。週末には釣り、韓国ドラマ鑑賞などをしながら休息をとっているという。

 イム・ソンジェはゴルフファンに向けて「世界的に新型コロナウイルスの影響で辛い時間となっている。感染者の1日も早い完治を願うと共に、医療関係者と奉仕する方々に感謝を伝えたい。この事態に打ち勝つことを願っている」とメッセージを伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0