“世界1位”コ・ジンヨン、フィリピン企業「ソレア」とメインスポンサー契約(提供:news1)
“世界1位”コ・ジンヨン、フィリピン企業「ソレア」とメインスポンサー契約(提供:news1)
世界ランキング1位のコ・ジンヨンパク・ソンヒョンと同じ帽子をかぶり、LPGAツアーでプレーすることになった。

コ・ジンヨン の最新ニュースまとめ

 SEMA SPORTS MARKETINGは11日「コ・ジンヨンがフィリピン企業ソレア リゾート&カジノとメインスポンサー契約を締結した」と明らかにした。

 コ・ジンヨンと契約したソレアはフィリピン企業ブルームベリー・リゾーツ&ホテル傘下の企業だ。パク・ソンヒョンも2019年から「ソレア」のロゴは入った帽子をかぶりLPGAの舞台でプレーしている。

 SEMA SPORTS MARKETINGは「双方の合意の下、具体的な契約条件は発表できないが、世界1位コ・ジンヨンの名声に符合する水準で契約が行われた」と伝えた。

 スポンサー会社の代表エンリケ・K・ラソン会長は「コ・ジンヨンとパートナーシップを結ぶことになり光栄で誇らしい」と述べた。

 コ・ジンヨンはスポンサー会社とファンに「私を信じて後援を決定してくださりとても感謝している。心強いメインスポンサーができただけに、さらに責任感を持ってLPGA大会に臨む」と喜んだ。

 さらに「世界1位というタイトルを意識せず、常に未熟な部分を満たそうと努力して、新しい目標のために挑戦する選手になろうと思う」とし「いつも私を応援してくださり、大切にしてくださる方々に応える気持ちで、1大会1大会集中して優勝で応えたい」と抱負を伝えた。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0