5試合連続ゴール&マルチゴールのソン・フンミン、「決勝ゴール決められてうれしい」(提供:news1)
5試合連続ゴール&マルチゴールのソン・フンミン、「決勝ゴール決められてうれしい」(提供:news1)
アストン・ヴィラを相手にイングランド・プレミアリーグ(EPL)通算50、51号ゴールと最近5試合連続ゴールを記録したソン・フンミン(トッテナム・ホットスパー)が喜びを隠さなかった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムは16日午後11時(以下、日本時間)英国で行われた2019-20シーズンEPL第26節アストン・ヴィラ戦でソン・フンミンのマルチゴールに支えられ、3-2と逆転勝利を収めた。

 試合後、ソン・フンミンは英国「スカイスポーツ」とのインタビューで「最初のPKでGKの動きを見てシュートしようとしたが、GKのファインプレーが目立った」とし「しかしあきらめず、幸いゴールを決めることができた。チームの役に立ててうれしい」と伝えた。

 続けて「僕たちはあきらめなかった」とし「数回得点のチャンスを逃し残念だったが、決勝ゴールを決められてとてもうれしい」と付け加えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0