”表情指摘”の韓国女子バスケ選手、心境吐露 「もうやめたい」(画像:news1)
”表情指摘”の韓国女子バスケ選手、心境吐露 「もうやめたい」(画像:news1)
韓国女子バスケットボールの看板選手=パク・ジス(21)が、つらい心境をSNSに吐露した。

パク・ジス の最新ニュースまとめ

 パク・ジスは20日夜、自身のSNSに最近自身の”表情”について何度も指摘されていることを明かし「毎回この問題でストレスを受け、シーズン序盤はうつ病のような症状を患う。もう本当に苦しい…」と綴った。

 長文を投稿したパク・ジスは「幼いころから私は表情について何かを言われることが多かったから、試合ではわざと無表情を貫く努力をし、何かあっても抗議しないように努力してきた」とし、「それなのに『その表情なに?』、『何かあったの?』など毎回そのような言葉を言われたら、もう私の耳には入ってこなくなる」と吐露。

 「とても息苦しくて、ストレスを感じて、本当にやめたい気持ちになる」としたキム・ジスは「ただバスケが好きでプレーしているし、職業についてプライドだってあるけど、もうその理由させ失ってしまいそうで放棄したくなる」と苦しい胸の内を明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0