イ・スンウのファン、イ・スンウへの度を越した嘲弄や非難に法的対応(提供:OSEN)
イ・スンウのファン、イ・スンウへの度を越した嘲弄や非難に法的対応(提供:OSEN)
イ・スンウのファンがイ・スンウへの悪質なコメントに法的対応を予告した。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 27日、コミュニティーサイト「DCインサイド」の「イ・スンウマイナーギャラリー」には悪質なコメントに対する法的対応に協力してほしいという公示が掲示された。

 イ・スンウマイナーギャラリーは「イ・スンウ選手を対象にした悪質なコメントや虚偽事実の流布による名誉毀損、セクハラ、人身攻撃が何年間続いている」とし、「イ・スンウ選手の国内マネジメントTEAM TWELVEはその程度が非常に深刻だと判断し、弁護士を選任して告訴を進める予定であり、ファンに資料収集を要請した」と伝えた。

 続けて「イ・スンウギャラリーでは資料を収集し、(TEAM TWELVE)に伝達している。イ・スンウ選手関連の悪質な書き込みや文章のpdfファイルを特定Eメールで送ってくだされば、イ・スンウギャラリー告訴チームが整理・分類して伝達する。ファンの皆さんの関心と参加をお願いする」と伝えた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0