韓国鉄道系列会社もストライキ、顧客への影響考慮し対策へ(画像:news1)
韓国鉄道系列会社もストライキ、顧客への影響考慮し対策へ(画像:news1)
韓国鉄道公社(KORAIL)ネットワークス、KORAIL観光開発など系列会社もストライキに賛同したことにより、韓国鉄道が顧客への影響を最小化するため対策をおこなうと21日、明らかにした。

 今回のストライキにより、KORAILネットワークスが担当する一部駅の券売、鉄道顧客センター、光明駅都心空港ターミナル業務とKORAIL観光開発が担当する列車案内業務が影響を受けることになる。

 これにより、韓国鉄道もソウル駅など11の駅の券売業務の場合、62の窓口のうち34の窓口を運営し、旅行センター窓口を臨時運営して券売をバックアップする。

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