韓国との親善試合控えたブラジル代表監督 「ネイマールの位置にはコウチーニョ」(画像:news1)
韓国との親善試合控えたブラジル代表監督 「ネイマールの位置にはコウチーニョ」(画像:news1)
サッカーブラジル代表のアデノール・レオナルド・バッチ監督が窮地に陥っている。コパ・アメリカでの優勝後、5回のAマッチでブラジル代表チームの成績は2敗3分けを記録中だ。

パウロ・ベント の最新ニュースまとめ

 韓国代表との親善試合を控えたバッチ監督は「絶対に結果が必要だ」と覚悟を明かした。

 サッカーブラジル代表チームは来る19日午後10時30分(日本時間)、アラブ首長国連邦アブダビにて、パウロ・ベント監督率いる韓国代表と親善試合をおこなう。

 この試合を前におこなわれた公式会見でバッチ監督は、韓国代表の戦力について「攻撃はソン・フンミンがメインプレーヤーだ。アルゼンチンがメッシを中心に攻撃しているように、韓国はソン・フンミンを中心に試合を展開している」とした上で、「韓国がドイツを破ったことは知っている。我々は、韓国を尊敬している。ソン・フンミンのみならず、チーム全体を尊敬している」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0