<男子ゴルフ>PGAツアー新人王イム・ソンジェ、「ツアー優勝とチャンピオンシップ出場が目標」(提供:news1)
<男子ゴルフ>PGAツアー新人王イム・ソンジェ、「ツアー優勝とチャンピオンシップ出場が目標」(提供:news1)
イム・ソンジェ(21)が2018-19米国プロゴルフ(PGA)ツアー新人賞のトロフィーを受け取り、来シーズン優勝とツアーチャンピオンシップ出場を目標にした。

イム・ソンジェ の最新ニュースまとめ

 16日、済州島クラブナインブリッジで行われた記者会見でPGAツアー国際部門社長は昨シーズンアジア人で初めてPGAツアー新人王に輝いたイム・ソンジェに新人賞のトロフィーを渡した。

 イム・ソンジェは「新人賞を受けとることになりうれしい。アジア人初、韓国人初受賞となり、さらに光栄に思うし、誇りとなる」とし、「今後さらに良い姿をたくさんお見せしたい」と伝えた。

 イム・ソンジェはPGAツアーで新人賞を受賞し、自分のことをわかる人々が増えたと笑った。彼は「数日前、練習所に行ったら僕だとわかってくれた。ゴルフ場に行っても見つけてくださる」と述べた。

 2度目のPGAツアーシーズンに突入したイム・ソンジェは、ことしも30~35の大会に出場する計画だ。

 イム・ソンジェは「PGAツアーは夢の舞台だ。試合にでなければもったいないと思う」とし「多くの大会に出場したい。試合にたくさん出場するのが楽しい」と述べた。

 続けて「今シーズンも良い成績を出して必ず優勝したい。また来年もプレーオフ最終戦であるチャンピオンシップに出場することを最終目標にしたい」と力強く語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0