スペインメディア「韓国代表監督に信頼されるイ・ガンイン、出場時間増やすだろう」(提供:OSEN)
スペインメディア「韓国代表監督に信頼されるイ・ガンイン、出場時間増やすだろう」(提供:OSEN)
スペインメディアは27日(日本時間)「イ・ガンインは再び韓国代表チームに選定された。彼は(出場時間不足にも)なおベント監督に信頼されている」と報道した。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 イ・ガンインは去る26日に発表された9月Aマッチメンバーに名を連ねた。彼は代表チームに去る3月Aマッチ招集リスト入りしたが、試合に出場できなかった。

 スペインメディアは今年5月2019 FIFA U-20でゴールデンボールを受賞し、韓国の優勝へと導いた。その直後、6月のAマッチには含まれなかったが、デビューへの期待を高めた状態だ。

 スペインメディアは「ベント監督はイ・ガンインの個人技量に大きな期待をかけている。彼は数か月間、イ・ガンインを追跡し続けて関心を示した。ベント監督は、イ・ガンインと地道に対話を交わしたことがわかった」と分析した。

 ベント監督が見せた信頼についてスペインメディアは「韓国とベント監督はイ・ガンインに対して、すでに持続的に観察した状態だ。彼はイ・ガンインを慎重に扱う考えだ。ベント監督はイ・ガンインに徐々に時間を与えるだろう」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0