伊メディア「ヴェローナ、イ・スンウの才能に期待をかけるつもりだ」(提供:OSEN)
伊メディア「ヴェローナ、イ・スンウの才能に期待をかけるつもりだ」(提供:OSEN)
イタリアのメディアがイ・スンウ(エラス・ヴェローナ)に大きな関心を示した。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 エラス・ヴェローナでレギュラー争いを広げているイ・スンウへの関心が続いている。ベルギーのシント=トロイデンの見通しの記事が出た中、ヴェローナ残留のニュースが伝えられた。

 CALCIO MERCATO WEBはイ・スンウの移籍説に対する後続報道をし、「ベルギーでイ・スンウを望むチームはシント=トロイデンだった。ベルギーの消息筋を通じて調べた結果だ」と伝えた。そしてヴェローナの監督がイ・スンウを放出することにしたとの報道もあるが、まだ具体的な内容ではない。

 また14日、別のメディアは「セリエAで注目すべき10人の選手」というタイトルで、イ・スンウを含むリストを発表した。

 同メディアは「イ・スンウは2017年夏、 ヴェローナへ移籍し、デビューシーズンセリエA 14試合を消化した。ACミラン戦ではゴールも決めた」とし「昨シーズン、イタリアセリエB(2部リーグ)では23試合に出場し1ゴール21アシストを記録した。1シーズンで1部に復帰した今シーズン、ヴェローナはイ・スンウの才能に期待をかけるつもりだ」と説明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0