ソン・フンミンがトッテナム・ホットスパーFCの今夏のアジアが成功的だったとし、ファンに感謝を伝えた。(提供:news1)
ソン・フンミンがトッテナム・ホットスパーFCの今夏のアジアが成功的だったとし、ファンに感謝を伝えた。(提供:news1)
ソン・フンミンがトッテナム・ホットスパーFCの今夏のアジアが成功的だったとし、ファンに感謝を伝えた。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムは28日(現地時間)、クラブのホームページを通じて、マウリシオ・ポチェッティーノ監督とソン・フンミンの感謝のあいさつを伝えた。

 トッテナムは去る21日にシンガポールでユベントスと、25日に中国でマンチェスター・ユナイテッドと2019インターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)の試合を行った。

 ソン・フンミンは「幻想的なツアーだった。(アジア)ファンらが僕をこんなに喜んでくれると思わなかった。本当に感謝している。アジアファン、さらには世界各国のファンが僕たちをどれほど応援しているのかわかった」と述べた。

 続けて「またシンガポールと中国でプレシーズンを過ごしている間、一緒だった方々に感謝を伝えたい」と付け加えた。

 ポチェッティーノ監督も「アジアツアーは幻想的だった。私たちのファンに感謝し、スタッフにも感謝の気持ちを伝える」とし「私たちのパフォーマンスは良かったし、改善すべき点も見つけた。ロンドンに戻って新しいシーズンを準備する」と明らかにした。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0