元フィギュア選手、暴行したフィットネスモデルの”言い訳”に激怒し不倫を暴露(左:チャ・オルム、右:ヤン・ホソク 画像提供:news1)
元フィギュア選手、暴行したフィットネスモデルの”言い訳”に激怒し不倫を暴露(左:チャ・オルム、右:ヤン・ホソク 画像提供:news1)
韓国の元フィギュアスケート選手チャ・オルム(28)を暴行した容疑で裁判にかけられた「マッスルマニア」出身のフィットネスモデル=ヤン・ホソク被告(30)が去る9日、第一審で傷害容疑をすべて認めた。

 しかし、法廷で延べた「暴行した理由」を聞き、激怒した被害者のチャ・オルムが、ヤン・ホソクの「不倫」を暴露。注目を浴びている。

 ヤン・ホソク被告は9日午前、ソウル中央地裁で開かれた初公判期日で「チャ・オルムさんが居酒屋の女性従業員に無礼なふるまいをした」とし、「先に酒の席で悪口を言い、ため口をきいたことが暴行の原因だ」と主張。自身の「無礼な態度とため口」が暴行の発端だと聞かされたチャ・オルムは、これに怒りをあらわにした。

 その後、チャ・オルムは自身のSNSを通して「暴力を認めて罰を受けようとするならば、これ以上は黙っていようとしたが、最後まで僕を失望させるようだ」とし、「メディアプレーはやめようと言ったよね?暴露戦?やってやろうじゃないか」と口を開いた。

 チャ・オルムは「おまえ(ヤン・ホソク)が浮気していたのも隠して世話してやって、ルームサロン(日本でいう風俗店)には行きたくないと言った僕を連れていった」とし、「10年間、ごちそうして僕の面倒をみていたって?おまえは、既婚女性と不倫して、彼女がいるのに浮気して他の女性と寝ていただろう?おまえは、ただ墓穴を掘っているだけだ」とヤン・ホソクの過去を暴露した。

 ヤン・ホソク被告はことし4月23日午前5時40分ごろ、ソウル江南区の居酒屋で口論となったチャ・オルムの頬を殴り、店の外へ連れ出して足で蹴り、体を引っ張るなど全治6週間の怪我を負わせた。

 なお、ヤン・ホソク被告は自身のInstagramで、事件について心境を語る文章を投稿した。





Copyrights(C)wowkorea.jp 0