<サッカー>“ベント号の優等生”ファン・ウィジョ、「ソン・フンミンに無条件で合わせる」(提供:OSEN)
<サッカー>“ベント号の優等生”ファン・ウィジョ、「ソン・フンミンに無条件で合わせる」(提供:OSEN)
パウロ・ベント監督が率いるサッカー韓国代表チームが親善試合2連戦を控えて本格的な練習に突入した。ファン・ウィジョは「現在のコンディションは悪い状態ではない。だから今回の2連戦でも集中力をもって試合に臨むなら、期待通りの成果を得ることができるだろう」と覚悟を語った。

ファン・ウィジョ の最新ニュースまとめ

 また、ファン・ウィジョは「オーストラリアとイランを相手に不振脱出の機会を作らなければならない。今ゴールが完全に決まらないわけでもない。攻撃手ならいつでもゴールを決めなければならない。自信をもって試合に臨めば、良い成果を得られるだろう」と強調した。

 今回の代表チームでファン・ウィジョのライバルはイ・ジョンヒョプ(釜山)だ。Kリーグ2国内選手得点トップのイ・ジョンヒョプと競うことについては「イ・ジョンヒョプはコンディションが良いと聞いている。良い競争を通じて代表チームにプラスになるように準備したい」と強調した。

 また、ソン・フンミンとの相性については「体力的に厳しい状態だが、無条件に合わせなければならない。毎試合ゴールを決められるよう努力する」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0