<U-20W杯>韓国代表チョン・ジョンヨン監督 「韓国サッカーの全てを見せる」
<U-20W杯>韓国代表チョン・ジョンヨン監督 「韓国サッカーの全てを見せる」
2019国際サッカー連盟(FIFA)U-20ワールドカップ初戦=ポルトガル戦を翌日に控え、U-20韓国代表のチョン・ジョンヨン監督は「韓国サッカーの全てを見せる」と覚悟を明かした。

チョン・ジョンヨン の最新ニュースまとめ

 チョン監督は25日(日本時間)、ポーランド・ビェルスコ=ビャワで開かれるポルトガルとのF組・組別予選の初戦を前に、24日に行われた記者会見でこのように明かした。

 会見でチョン監督は「今回のワールドカップに出場が決まり、選手だけでなくコーチやスタッフ全員が光栄に考えている」とし、「ベストを尽くして準備した。全てを見せたい」と述べた。

 また、初戦の相手=ポルトガルについては「今大会に出場する全チームの中でも最高のチームだと思う。実力、経験すべてにおいて秀でている。短所を見つけるのが難しい。そのようなチームと戦うだけで良い経験になるだろう」とし、客観的な戦力は「韓国より優位」と認めた。

 その上で「我々は、自分たちが準備したもの、そして得意な面をプレーに出す。韓国サッカーができる全てを見せたい」と力強く語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0