<女子ゴルフ>“世界ランキング1位”コ・ジンヨン「信じられない…本当に光栄」
<女子ゴルフ>“世界ランキング1位”コ・ジンヨン「信じられない…本当に光栄」
女子ゴルフ世界ランキング1位に新たに浮上したコ・ジンヨン(23)が「信じられない」と喜びを隠せなかった。

コ・ジンヨン の最新ニュースまとめ

 9日、LPGAツアーによるとコ・ジンヨンは「世界ランキング1位となり非常にうれしいし、このように大きな栄光を得ることになったということが信じられない」と心境を明かした。

 彼女は「ゴルフコースで自分のプレーだけに集中した。メジャー大会優勝でランキング1位になったのは本当に光栄だ」と述べた。

 また感謝の言葉も忘れなかった。コ・ジンヨンは「私の家族やキャディ、そしてマネジャーなど、私を支持して応援してくれたすべての皆さんに感謝する」と述べた。

 コ・ジンヨンはこの日発表された女子ゴルフ世界ランキングでランキングポイント7.20点を記録、先週5位から4ランクアップし、1位に輝いた。

 シーズン最初のメジャー大会であるANAインスピレーションで人生初のメジャー大会優勝カップを手にしたコ・ジンヨンはランキング1位の大記録を達成した5人目の韓国人選手となった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0