南陽乳業「薬物使用容疑で逮捕ファン・ハナ氏、会社と関連ない…関連付けないでほしい」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
南陽乳業「薬物使用容疑で逮捕ファン・ハナ氏、会社と関連ない…関連付けないでほしい」
南陽乳業「薬物使用容疑で逮捕ファン・ハナ氏、会社と関連ない…関連付けないでほしい」

韓国・南陽乳業が、創業者の孫で麻薬投薬及びもみ消し疑惑をもたれているファン・ハナ氏について「会社とは関連がない。関連付けないでほしい」と重ねて訴えた。

 韓国・南陽乳業が創業者の孫で麻薬投薬及びもみ消し疑惑をもたれているファン・ハナ氏について「会社とは関連がない。関連付けないでほしい」と重ねて訴えた。

 南陽乳業は9日「故ホン・ドゥヨン創業者の孫であるファン・ハナ氏の問題で国民の皆様に物議をかもした点を大変遺憾に思う」とし「国民的公憤を起こした犯罪行為が厳正な捜査を通じて事実関係が明らかになり、公正かつ強力に処罰されることを願う」と伝えた。

 続けて「ファン・ハナ氏は最近、放送や記事を通じて南陽乳業創業者の孫と広く知られている」としながらも「ファン・ハナ氏と一家は実際の南陽乳業とは全く関係がない」と線を引いた。

 特に「創業者の孫という南陽乳業の会社名がファン・ハナ氏と同じように言及され、関連従事者が持続的に被害を受けている」と強調した。

 南陽乳業はまた「歪曲された情報や推測性のデマ、南陽乳業と連結した記事や誹謗、中傷を含んだ悪質なコメントが役職員や代理店オーナー、酪農家、販売先、自社製品を選んでくださった顧客の皆さんに不安と被害を与えている」とし、「一生を酪農発展のために生きてきた創業者の名誉も失墜している」と吐露した。

 続けて「役員や協力会社、その家族全員のやきもきする心情を切実に訴える」とし「ファン・ハナ氏故人の逸脱行為が法人である会社と関連従事者らに被害を与えないよう、会社名の言及を控えてくださるよう懇切にお願いする」と重ねて頼んだ。

 一方、ファン・ハナ氏は麻薬投薬と警察調査に圧力を行使し、もみ消した容疑で調査を受けている。
2019年4月9日10時23分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.