<MLB>開幕戦で先発勝利のリュ・ヒョンジン 「プレッシャーなく投げた、望む通りの試合に」
<MLB>開幕戦で先発勝利のリュ・ヒョンジン 「プレッシャーなく投げた、望む通りの試合に」
ロサンゼルス・ドジャース所属のリュ・ヒョンジン(32)が、メジャーリーグ開幕戦に先発し韓国人として18年ぶりに勝利をあげた後、心境を明かした。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 29日(日本時間)、メジャーリーグ公式サイト(MLB.com)によると、リュ・ヒョンジンは2019メジャーリーグ アリゾナ・ダイヤモンドバックスとの試合を終えた後、「チームメートによる得点でのバックアップが良い投球リズムをもたらしてくれた。チームがリードしている状況で、プレッシャーなく投げることができた」と振り返った。
 
 また「試合に入りながら、序盤に失点しないことに焦点を合わせた。計画通り、試合をうまくコントロールして望む通りの試合を終えることができた」と安堵の表情をみせた。

 一方、デーブ・ロバーツ監督は「リュ・ヒョンジンはイライラすることなく、プレッシャーを感じることもなく一貫して良い投球をみせた」と評価した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0