韓国スタバ、YouTube公式チャンネルを開局 「顧客との疎通強化」
韓国スタバ、YouTube公式チャンネルを開局 「顧客との疎通強化」
スターバックス・コリアは創立20周年を迎え、スターバックス・コリア公式YouTubeチャンネルの中に「スバク(スタバ)TV」を開局し、顧客とのコミュニケーションを強化すると14日、明らかにした。

 「スバクTV」は、スターバックスパートナー(スタッフ)らが進行者として出演する新たな形式を導入。運営サービスや商品、店舗、コーヒーなど多様なテーマを選別し、ストーリーを展開する予定だ。

 スターバックス・コリア関係者は「顧客が疑問に思う点=店舗や飲料、MDについて詳細に説明し、スターバックス店舗のみならず外部で様々な意見を聞き、疎通する方式で進行していく」と説明している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0