チェ・ホンマン、今年5~7月のAFC舞台で復帰か…日本で治癒中「もう少し休みたい」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
チェ・ホンマン、今年5~7月のAFC舞台で復帰か…日本で治癒中「もう少し休みたい」
チェ・ホンマン、今年5~7月のAFC舞台で復帰か…日本で治癒中「もう少し休みたい」

チェ・ホンマン、今年5~7月のAFC舞台で復帰か…日本で治癒中「もう少し休みたい」(提供:OSEN)

 韓国の総合格闘家チェ・ホンマン(38)が今年中頃、AFC(エンジェルス・ファイティング・チャンピオンシップ)の舞台で復帰戦をおこなう。

 パク・ホジュンAFC代表は去る8日「チェ・ホンマンは今年の5~7月頃開かれる大会に出場する」と明らかにした。この日の記者会見でAFCが発表したスケジュールによると、5~7月にタイでの大会開催を推進している。

 パク代表は「昨日も(チェ・ホンマンと)今年の計画について電話で話したのだが、『まずは少し休みたい』と言っていた」と説明した。「ローブロー問題で負った心の傷を治療する時間が少し必要だとのことだ。急所を負傷したのは確かだが、これを囲んだ論難に大きく傷つき、心身共に疲れているようだ」と付け加えた。

 パク代表はまた「今年の計画を積極的に推進し、今回の記者会見にも呼ぼうとしたが、休みたいと言った」とし、「5~7月のAFC12、またはAFC13に出場するとの回答をもらった」と伝えた。

 今年で満40歳のチェ・ホンマンは現在、日本に滞在中だ。日本でトレーニングし、主要日程の際のみ韓国に戻っていると伝えられた。

2019/01/09 11:36配信  (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.