同製品は今年8月のスペシャルパッケージに続く冬の企画製品で、RTD(ready to drink)3種(アメリカーノ、ゴールドラテ、バニララテ)に適用される。「防弾少年団」7人の魅力を冬感覚のArt Nouveau風に解釈し、芸術的ながらも素敵な雰囲気を生かしたのが特徴だ。
メンバー各自の魅力を盛り込んだイラストや名前をパッケージの前面に掲げ、ステッカーには「防弾少年団」の英文字BTSを載せてコラボレーションの意味を強調した。
韓国ヤクルトの「Cold Brew by Babinskiはこれまで生産・流通が難しかった常温水で抽出するCold Brew方式のコーヒーだ。一部コーヒー専門店のみで味わえるコーヒーを韓国で初めて大量生産に成功。やわらかくてすっきりとし、清涼感が際立つ味が特徴だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0