<サッカー>イ・スンウ、オフィシャルグッズで高齢者を支援へ=販売収益は全額寄付(提供:OSEN)
<サッカー>イ・スンウ、オフィシャルグッズで高齢者を支援へ=販売収益は全額寄付(提供:OSEN)
イ・スンウは24日、自身のSNSを通じて「応援してくださる方々のためにオリジナルブランドでファン対象の公式商品を披露することになった」とし、「販売収益は全額、1人暮らしの高齢者支援に寄付する」と明らかにした。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 アジア大会2018ジャカルタで金メダルを獲得し、韓国サッカーの新しいアイコンとして地位を確立したイ・スンウはこれまで悩みが多かった。イ・スンウの人気に迎合し、違法グッズが販売されたためだ。イ・スンウという名前で品物を作れば、容易に売れるため意外な商品も販売された。

 「イ・スンウ シグネチャーブランド」をローンチした彼はオフィシャルグッズとしてスマートフォンケースを発売した。寄付目的の販売商品をスマートフォンケースに決めたのはイ・スンウの絶対的な支持層である10~20代の生活パターンを考慮した決定だ。イ・スンウ関連の品物を購入するだけで良いことに参加できる機会を与えようとした。

 イ・スンウは金もうけのためにグッズを販売したのではなく、販売収益金は全額厳しい状況に置かれている高齢者のために寄付する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0