去る5日に締結した公式マーケティングパートナーシップを通じて、パラダイスシティは「LPGA公式エンターテインメントデスティネーション」として、LPGAのロゴを活用してマーケティング活動を展開する計画だ。
LPGA大会を中継するゴルフチャンネルに広告を入れるなど共同マーケティングも行う予定だ。
パラダイスセガサミーのパク・ビョンリョン代表取締役は「パラダイスシティはグローバルイベントを通じて蓄積された経験とノウハウをもとに、大会だけでなくグローバルゴルフ事業発展に貢献しようと努力している」とし「今回の協約と2週連続成功的な大会運営寄与を契機に、北東アジアスポーツマーケティングの中心地であり、ゴルフ韓流のランドマークとして地位を固めるだろう」と述べた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0