元サッカー韓国代表イ・チョンス、母親と共にバラエティ番組出演へ(提供:news1)
元サッカー韓国代表イ・チョンス、母親と共にバラエティ番組出演へ(提供:news1)
元サッカー韓国代表のイ・チョンスと彼の母親が一緒にTV朝鮮のバラエティ番組に出演する。

イ・チョンス の最新ニュースまとめ

 11日、韓国メディアの取材結果、 イ・チョンス母子はTV朝鮮の新バラエティ番組「一軒家暮らし」への出演を最近確定した。「一軒家暮らし」は芸能界のスターらが両親や兄弟、先輩・後輩や友人と一緒に2つの家での暮らしを清算して1つの家で生活するようすを盛り込んだ観察バラエティ番組だ。

 イ・チョンスは同番組に母親と共に出演、結婚後久しぶりに母親と共に1つの家で生活する姿を見せる予定だ。

 イ・チョンスはサッカー選手出身だが、思い切りのいいトークで多数のバラエティ番組で活躍した。今回も母親と共にどんな新しい姿を見せてくれるのか関心が集まっている

 同番組のMCは俳優シン・ヒョンジュンとソルビが務め、イ・チョンス母子をはじめ、テ・ジナとKangNam(カンナム)、ジャズボーカリストのユン・ヒジョンと彼女の娘で歌手のキム・スヨンが出演する。番組は来る24日、韓国にて初放送。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0