“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、アジア大会の解説者に変身

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、アジア大会の解説者に変身
“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、アジア大会の解説者に変身
“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、アジア大会の解説者に変身(提供:news1)
 “新体操の妖精”ソン・ヨンジェ(24)がアジア大会2018ジャカルタの解説者に変身する。

 ソン・ヨンジェは来る18日に開幕するアジア大会で、KBS新体操種目の解説を務める。選手生活引退後、空白期を経たソン・ヨンジェが選択した最初の舞台だ。

 ソン・ヨンジェは「20年近く慣れ親しんだマットを離れるということは容易ではない決定だった。また帰ってくるのにも大きな勇気が必要だった」とし「新体操の選手として、愛と関心を受けていただけに、ファンともう一度会うつながりも新体操であることを希望した」と述べた。

 選手としては表彰台の最も高いところまであがったが、解説者としては最初の舞台であるため臨む姿勢も特別だ。

 彼女は「初歩の解説者であるため、至らない点が多いと思う」とし「国民と共に選手を応援するという覚悟で最善を尽くしてマイクを握る」と誓った。

2018年8月6日15時24分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.