<サッカー>チョン・スンヒョン、鹿島アントラーズに完全移籍「優勝するため最善を尽くしたい」
<サッカー>チョン・スンヒョン、鹿島アントラーズに完全移籍「優勝するため最善を尽くしたい」
男子サッカー韓国代表のDFで、サガン鳥栖でプレーしていたチョン・スンヒョン(鄭昇ヒョン、24)がJリーグ・鹿島アントラーズに移籍した。金崎夢生(29)とのトレードだ。

チョン・スンヒョン の最新ニュースまとめ

 鹿島アントラーズは24日、クラブの公式ホームページを通して、チョン・スンヒョンの加入を発表した。契約期間、年俸などは非公開だ。「2018 FIFAワールドカップ ロシア」終了後、チョン・スンヒョンは新たな挑戦を望んだ。中東、中国、日本、そしてKリーグを含め、さまざまな場所を検討したが、望む結果は得られなかった。

 最終的にJリーグ・鹿島アントラーズにトレードという形で完全移籍することとなった。

 チョン・スンヒョンは「鹿島アントラーズに加入することになったチョン スンヒョンです。アントラーズは、Jリーグで一番の名門クラブだと思いますし、最高のチームに来られたことに感謝しています。チームの名を汚さないよう、優勝するため最善を尽くしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」(原文まま)とコメントを寄せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0