英国現地メディアがソン・フンミン(トッテナム)のアジア大会参加を注目した。(提供:OSEN)
英国現地メディアがソン・フンミン(トッテナム)のアジア大会参加を注目した。(提供:OSEN)
英国現地メディアがソン・フンミン(トッテナム)のアジア大会参加を注目した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは去る16日に発表された2018ジャカルタアジア大会男子サッカー最終エントリー20人に含まれた。

 英国スカイスポーツは17日「ソン・フンミンがアジア大会で規定の年齢より高い3人の選手のうち1人に選定され、プレミアリーグシーズン序盤は逃す可能性がある」と報道した。

 また「キム・ハクボムU-23韓国代表監督はまだソン・フンミンの日程に合意を得ていない」とし「金メダルを取ることが兵役免除を受けられる希望であるため、大会に参加するものと見られる」と付け加えた。

 一方、キム・ハクボム監督はソン・フンミンの合流時期について「まだ日にちは決まっていない。引き続き調整している」とし「1日でも早く合流することを願っている。インドネシアの天候のせいで、遅れて合流すれば、困難を極めるだろう。引き続き調整している」と説明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0