<2018W杯>米スポーツ専門サイト、韓国の主要選手にソン・フンミン&キ・ソンヨン
<2018W杯>米スポーツ専門サイト、韓国の主要選手にソン・フンミン&キ・ソンヨン
米スポーツ専門サイトが韓国の主要選手にソン・フンミン(25、トッテナム・ホットスパー)とキ・ソンヨン(29、スウォンジー・シティ)を挙げた。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 米Deadspin.comは14日(日本時間)、「韓国は技量が上の相手と勝負するが、少なくともスーパースターはいる」としながら、「太極戦士たちには最高の才能を持ったソン・フンミンとキ・ソンヨンがおり、オーストラリア、日本、サウジアラビアと同組に入ればベスト16行きが想像できた」と伝えた。

 また、「韓国は得点をあげられる選手が不足しているため、ソン・フンミンの能力が必要になる」とし、「韓国はベスト16に進出できなくても、ソン・フンミンが組別リーグでゴールを決める可能性は十分だ」と評価した。

 キ・ソンヨンにも言及した。Deadspin.comは「プレミアリーグでプレーするキ・ソンヨンは韓国で最もパスがうまい選手」とし、「韓国が予想外の勝利をおさめるのであれば、それはキ・ソンヨンとソン・フンミンの存在があるからだ」と予想した。

 スウェーデン、メキシコ、ドイツとF組に属す韓国は18日午後9時、スウェーデン戦を皮切りに「2018 FIFAワールドカップ ロシア」に突入する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0