<2018W杯>代表入りしたホン・チョル‐キム・ミヌ 「良い姿でファンの愛に応える」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
<2018W杯>代表入りしたホン・チョル‐キム・ミヌ 「良い姿でファンの愛に応える」
<2018W杯>代表入りしたホン・チョル‐キム・ミヌ 「良い姿でファンの愛に応える」

<W杯>代表入りしたホン・チョル‐キム・ミヌ 「良い姿でファンの愛に応える」(提供:OSEN)

 ロシアワールドカップへ向かう最終関門である最終エントリーが去る2日に発表された。

 シン・テヨン監督が率いる2018ロシアワールドカップ韓国代表チームに尚州尚武のホン・チョルとキム・ミヌが入った。2人がワールドカップ代表チームに入ることになり、尚州尚武はクラブ創設初のワールドカップ代表チームに2人の選手を輩出する快挙を成し遂げた。

 ホン・チョルは「まだ夢のようで、実感が湧かない。ロシアに行けば実感が湧くと思う。気分がとても良く、軍人の身分で出場することになりさらに光栄だと思う。後悔なく頑張ってくる」とワールドカップに臨む覚悟を明かした。

 続けて「尚州尚武ファンがたくさんの応援と愛をくれてとてもうれしい。ワールドカップでは良い姿でその愛に応えたい」とファンへ感謝の気持ちを伝えた。

 キム・ミヌは「ワールドカップ代表チームに抜てきされ光栄に思っている。準備をしっかりして良い姿をお見せできるようベストを尽くしたい」とし、ワールドカップ最終エントリーに合流した心境を述べた。

 また「国内最終親善試合でファンに残念な試合を見せたが、ワールドカップでは良い結果を出せるよう準備をしっかりしたい」と覚悟を固めた。
2018/06/04 16:07配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2018/06/08 15:28


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>