<男子ゴルフ>“プレーオフで惜敗”アン・ビョンフン、「後悔のない試合…自信を持てた大会」(提供:news1)
<男子ゴルフ>“プレーオフで惜敗”アン・ビョンフン、「後悔のない試合…自信を持てた大会」(提供:news1)
アン・ビョンフンが惜しくも準優勝となったが、自信を得た。

アン・ビョンフン の最新ニュースまとめ

 アン・ビョンフンは4日(日本時間)米国・オハイオ州ミュアフィールドビレッジGCで幕を下ろしたPGAツアーザ・メモリアルトーナメントで、準優勝を果たした。

 通算15アンダー273でブライソン・デシャンボー、カイル・スタンリーと並び、プレーオフへ突入した。アン・ビョンフンはプレーオフの末に、ブライソン・デシャンボーに惜敗した。

 試合後、PGAツアーとのインタビューでアン・ビョンフンは「プレーオフの結果が少しは残念だ。それでも僕ができることはやった」と淡々と語った。また、アン・ビョンフンは「後悔のない試合をした」と付け加えた。

 今シーズン最も良い成績を記録したことについては「自分に自信を持てた大会だった。今シーズンももう半ばだが、今大会をきっかけに自分に自信をつけたようだ」とし「今週はショットもよくできて、パッティングもよかった。来週ももう一度頑張りたい」と覚悟を固めた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0