“水かけ姫”大韓航空専務の携帯電話や大韓航空の事務室などを家宅捜査=韓国

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
“水かけ姫”大韓航空専務の携帯電話や大韓航空の事務室などを家宅捜査=韓国
“水かけ姫”大韓航空専務の携帯電話や大韓航空の事務室などを家宅捜査=韓国
大韓航空のチョ・ヒョンミン専務(35)の件を捜査している韓国警察が19日、大韓航空を家宅捜索している。(提供:news1)
 大韓航空の趙顕ミン(チョ・ヒョンミン)専務(34)の件を捜査している韓国警察が19日、大韓航空を家宅捜索している。

 ソウル・江西警察署はこの日午前9時20分ごろ、捜査官6人を投入してソウル江西区の大韓航空本社を家宅捜索していると明らかにした。家宅捜査の場所は6階にあるチョ専務の事務室とマーケティング事務室などだ。

 警察によるとチョ専務の携帯電話も今回の家宅捜査の対象に含まれた。 チョ専務は現在、会社にはおらず、警察は弁護人を通じてチョ専務の携帯電話を押収する予定だ。警察関係者は「通常の事務室書類等に対する家宅捜査ではなく、人が所持している携帯電話などに対する家宅捜査だ」と明らかにした。

 今回の家宅捜査はチョ専務の暴行疑惑と関連し、関係者の口裏合わせや懐柔、脅迫があったかどうか確認するためだと警察は説明した。

 警察は押収物を分析し次第、すぐに被疑者であるチョ専務の召喚日程を調整する予定だと明らかにした。

 チョ専務は先月16日、大韓航空本社で行われたH社との会議で、H社の役員や従業員2人に向かって、紙コップに入った梅ドリンクをかけた容疑(暴行)で立件された。

2018年4月19日11時17分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.