”予選突破”が目標の韓国代表キ・ソンヨン、エースのソン・フンミンは「他国チームが恐れる選手」
”予選突破”が目標の韓国代表キ・ソンヨン、エースのソン・フンミンは「他国チームが恐れる選手」
2018ロシアワールドカップを控える韓国代表のキャプテン=キ・ソンヨン(29、スウォンジー)が、チームのエース=ソン・フンミン(25)について「他国チームが恐れる選手」と評価した。

キ・ソンヨン の最新ニュースまとめ

 10日、FIFAが公式サイトを通じて公開したインタビューでキ・ソンヨンは、「ソン・フンミンは代表チームにとって、どれほど重要な存在か」との質問に「フンミンは核心選手であり、他チームが恐れる存在。僕たちの攻撃は、フンミンを頼りにしている。彼は、トッテナムで多くのゴールを量産するストライカー、ウィンガー、そして10番(攻撃的MF)としてもプレーする能力をみせている」とし、「チームのために、ゴールを決めてくれると期待している。相手もフンミンを恐れているはずだ。彼の能力は、とても脅威的。チャンスが与えられると、必ず(ゴールを)決めてくれる選手」と話し、エース=ソン・フンミンに絶対的な信頼を寄せた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0