元サッカー韓国代表監督のチャ・ボムグン氏、息子セッチ氏の妻ハン・チェアの妊娠に”幸せいっぱい”
元サッカー韓国代表監督のチャ・ボムグン氏、息子セッチ氏の妻ハン・チェアの妊娠に”幸せいっぱい”
サッカー韓国代表の元監督で解説者のチャ・ボムグン氏(64)の息子セッチ氏(33)と婚約者で女優のハン・チェア(36)が妊娠を発表した中、チャ・ボムグン氏の愛情に再び注目が集まっている。

チャ・ボムグン の最新ニュースまとめ

 ハン・チェアは先月、自身の誕生日に義父・義母となるチャ・ボムグン-オ・ウンミ夫妻からバースデーケーキが届いたことを写真付きで公開していた。

 当時、ハン・チェアは「お父様、お母様のおかげで、この夜、最初のろうそそくに火を灯しました。ありがとうございます。幸せです」とコメントを掲載。息子の嫁となるハン・チェアを実の娘のように愛するチャ・ボムグン氏のようすがうかがえるエピソードだった。

 一方、ハン・チェアは4日、自身のSNSを通して妊娠を発表。「幸せな日々を送っていた私たちに、新しい生命というもう一つのプレゼントがやって来ました。私は現在、妊娠6週目のプレママになりました」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0