チームメイトが語るソン・フンミン 「低評価がもったいない… チームの大部分を占める選手」
チームメイトが語るソン・フンミン 「低評価がもったいない… チームの大部分を占める選手」
最近4試合で連続ゴールを挙げ、トッテナム・ホットスパーFCの攻撃をリードしているソン・フンミン(25)について、チームメイトは称賛を惜しまなかった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムのMFデレ・アリ(21)は14日(以下、日本時間)、トッテナム公式ホームページを通して「ソン・フンミンはチームで、とても大きな部分を占めている。彼は、信じられないくらい驚くべき選手」と語った。

 また「ソン・フンミンはトッテナムの選手に喜びをくれる。彼がゴールを決める姿を見るのは、僕としてもとても楽しい瞬間」と伝えた。

 DFダニー・ローズ(27は「ソン・フンミンは、もったいないくらい低評価されている選手」としながら、「(人々は)ソン・フンミンが普段みせる態度を見ることができない。彼はピッチ上でも外でもいつも明るく笑顔だ。拍手を受けるに値する選手」と称賛。

 そして「ソン・フンミンは今シーズン20ゴールに近づいている。それが、僕もうれしい」と話すダニー・ローズは、「これからも、いまの姿を見せ続けてほしい」と仲間にエールを送った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0