呉昇桓(オ・スンファン)がパラリンピック代表チームに後援金を寄付していたことがわかった。(提供:OSEN)
呉昇桓(オ・スンファン)がパラリンピック代表チームに後援金を寄付していたことがわかった。(提供:OSEN)
呉昇桓(オ・スンファン)がパラリンピック代表チームに後援金を寄付していたことがわかった。

オ・スンファン の最新ニュースまとめ

 呉昇桓は先月、障害者体育会の利川(イチョン)訓練院を訪問して、後援金を渡した。また、呉昇桓は自分の熱血ファンであるカーリング男子韓国代表チーム選手たちと話を交わしたりもした、と所属事務所側が伝えた。

 所属事務所の関係者は「呉昇桓は利川訓練院の世界で指折りの非常に立派な施設に驚き、障害者体育の各種目で自分の限界を超えるために、どれほど努力をしているのかを知ることができた大切な時間だった」と述べた。

 一方、呉昇桓はテキサス・レンジャーズとの契約が白紙となった後、自主トレーニングを消化しており、今後の進路を模索中だ。

 彼は「昨シーズンを控えていた時点よりももっと良い。大きく心配はしなくてもいい。痛みもない」とし「韓国復帰を含め、あらゆる可能性を開いている。もちろん自分の思い通りになる状況ではない。あらゆる可能性を開いている」と述べた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0