<平昌G-30>ショートトラックのソ・イラ&イム・ヒョジュン「楽しみながら最高の姿を見せたい」(提供:OSEN)
<平昌G-30>ショートトラックのソ・イラ&イム・ヒョジュン「楽しみながら最高の姿を見せたい」(提供:OSEN)
復活を叫んでいる韓国男子ショートトラックのソ・イラとイム・ヒョジュンが2018平昌冬季オリンピック大会に出場する抱負を語った。

イム・ヒョジュン の最新ニュースまとめ

 ソ・イラは10日午後、韓国・鎮川国家代表選手村でおこなわれた「2018平昌冬季オリンピック大会G-30メディアデー」イベントに出席し、「初のオリンピックで、韓国なのでとてもわくわくする。とても期待している」と明かした後、初の金メダルの可能性について「すべての種目に集中している」と明かした。

 続けて彼は「数日前までは実感が湧かなかったが、今は興奮している。オリンピックにコンディションを合わせている。W杯よりオリンピックに集中している」とし「目標は最高にしている。すべてメダルを獲得しなければならない。また楽しみながら最高の姿をお見せしたい。かっこいい姿をお見せできるよう努力する」と強調した。

 イム・ヒョジュンも「やっと実感が湧く。やりたかったことをすべてやってみたい。楽しみながらする」とし「来月、世界選手権があるが、オリンピックも重要だ。流れが続かなければならない。そうすれば良い結果があると思う」と述べた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0