<韓国プロ野球>KIAタイガースのユン・ソクミン‐女優キム・スヒョン、9日に挙式=昨年12月に第一子誕生
<韓国プロ野球>KIAタイガースのユン・ソクミン‐女優キム・スヒョン、9日に挙式=昨年12月に第一子誕生
韓国プロ野球KIAタイガースのユン・ソクミン選手と女優キム・スヒョンが来る9日に結婚する。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 KIAタイガースのユン・ソクミン選手と女優キム・スヒョンは来る9日、ソウル某所で結婚式を挙げる。2人の交際は昨年9月にわかり、その年の11月に結婚予定だったが、キム・スヒョンが12月末に息子を出産し挙式が延期されていた。

 ユン・ソクミンとキム・スヒョンは約1年間延期していた結婚式を挙げ、周りに夫婦としてあいさつをすることになった。ユン・ソクミンとキム・スヒョンは息子と一緒に撮った写真をSNSに掲載し“親ばか”な一面を見せて注目を集めている。

 ユン・ソクミンは2005年KIAタイガースに入団し、2011年韓国プロ野球MVPを受賞した経歴をもつ。キム・スヒョンはキム・シオンとして活動していたが、最近改名。2014年に演劇「イワノフ」でデビューし、映画「女高怪談5」に出演した。多様な作品に出演している女優キム・イェリョンの娘でもある。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0