<MLB>今季7敗目のリュ・ヒョンジン、「制球が思い通りにいかなかった」(提供:news1)
<MLB>今季7敗目のリュ・ヒョンジン、「制球が思い通りにいかなかった」(提供:news1)
本塁打3本を打たれて崩れたリュ・ヒョンジン(ロサンゼルス・ドジャース)が制球が思い通りにいかなかったと悔しさを示した。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 リュ・ヒョンジンは31日(以下、日本時間)、米国で行われた米国にておこなわれたアリゾナ・ダイヤモンドバックス戦に先発出場し、4イニング8被安打、3本塁打で6失点(6自責点)を記録した。

 チームは4-6で敗れ、リュ・ヒョンジンもシーズン7敗(5勝)目を喫した。リュ・ヒョンジンの防御率は3.34から3.71に上昇した。

 リュ・ヒョンジンは試合後、「1回に打たれた2本の本塁打はすべて初球だった」とし「制球がうまくいかなかった」と唇を噛んだ。

 ダイヤモンドバックス打線はリュ・ヒョンジンを相手に初球から積極的にバットを振って効果を見た。

 リュ・ヒョンジンは「相手打者が打席で非常に積極的なバッティングをし、困難を経験した。その結果、リズムがとても悪かった」と説明した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0