”去就注目”されるイ・スンウ、ヴェローナのラブコールとバルサの再契約打診
”去就注目”されるイ・スンウ、ヴェローナのラブコールとバルサの再契約打診
セリエA昇格チームのヴェローナが、イ・スンウ(19)獲得に向けて積極的なラブコールを続けている。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 イタリアのスポーツ専門メディア「メディアセット」は21日(日本時間)、「ヴェローナがイ・スンウ獲得のため、バルセロナと交渉に入った」とし、「レンタル移籍で、イ・スンウを獲得する予定だ」と伝えた。

 今夏、FCバルセロナの2軍チーム=バルセロナBに昇格したイ・スンウだが、活躍の場がなかった。これにより、新たな挑戦が必要となった。

 イ・スンウは完全移籍に対する悩みが故、契約推進に困難が生じている。一般的に、能力が確実に検証できていない選手の場合、まずはレンタル、後に移籍という形をとる。もちろんバルセロナは、イ・スンウに対する再契約を打診している状況だ。

 今後、イ・スンウがヴェローナに移籍することになった場合、2000年から2002年までペルージャでプレーしていたアン・ジョンファン以降、韓国選手としては2人目のセリエAでプレーする選手となる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0