ソン・フンミン‐ク・ジャチョル‐チ・ドンウォン、光復節迎え太極旗持って“韓国万歳”(提供:OSEN)
ソン・フンミン‐ク・ジャチョル‐チ・ドンウォン、光復節迎え太極旗持って“韓国万歳”(提供:OSEN)
ソン・フンミン(25、トッテナム)とアウクスブルクデュオ=ク・ジャチョル(28)、チ・ドンウォン(26)が15日、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)を迎えて太極旗(韓国の国旗)を持った写真を公開した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムはクラブSNS韓国アカウントを通じて太極旗を持ったソン・フンミンの写真を掲載し「今日は72回目の光復節です。みなさん祖国の光復のために犠牲になった殉国烈士と愛国志士の意思を再確認できる一日になることを願います」と記した。

 ク・ジャチョルとチ・ドンウォンもチームメイトらと一緒にホームグランドで太極旗を持って写真を撮影した。

 アウクスブルクはクラブSNS韓国アカウントを通じて「韓国の72回目の光復節を心よりお祝いします。アウクスブルクは72年前、韓国が失っていた主権を回復し、今まで成し遂げた繁栄に敬意を表します。今後も韓国の平和と繁栄が続くことを心から願っています」と書いた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0