ファッション誌「W KOREA」で韓国女優パク・シネの蠱惑美あふれる画報を公開し、話題を集めた。(提供:news1)
ファッション誌「W KOREA」で韓国女優パク・シネの蠱惑美あふれる画報を公開し、話題を集めた。(提供:news1)
ファッション誌「W KOREA」で韓国女優パク・シネの蠱惑美あふれる画報を公開し、話題を集めた。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 エメラルドに光るフランス南部のアンティーブで撮影された今回の画報はパク・シネがAtelier Swarovskiのミューズとして、2017 F/Wコレクションローンチ現場に出席するため、アンティーブのEden Roc Hotelを訪れた際におこなわれた。

 パク・シネはすっきりとしたワインカラーヘアーにマニッシュながらもセクシーな雰囲気が漂うホワイトスーツとブラックドレスを着こなし、蠱惑美あふれるスタイリングを完成した。また他の画報カットでは、トレンチコートの間で完ぺきな脚線美を誇り、強烈なまなざしを披露して視線をひきつけた。

 特に今回の撮影はスタッフがタオルを使わずには耐えられない程に熱い太陽の下で進行されたのだが、パク・シネは多様な表情と奥ゆかしいまなざしを見せ付けた。アンティーブのエキゾチックな風景と美しい自然景観が彼女をより一層引き立たせている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0